2012年5月13日日曜日

母の日

2年目に当時8歳の息子からもらった母の日の

プレゼントのなでしこ。

先週庭をみたら花が咲いていました。

嬉しいですね♪






今年は母の日定番のカーネーションは無かったものの

すてきなプレゼントをもらいました。

長男からはお菓子が送ってきました。

美味しかったです。




娘夫婦と二男から エステのチケット


普段、肩や腰が痛いと言っている私の為に用意してくれたんだと思うけど

嬉しいと思う気持ちの前に まず


「裸になるの?」と微妙な気持ちになってしまった。

裸になる前にエステにいかないといけないと思ってしまう(笑)


そして、10歳の息子からは、皿洗いと肩たたき (^_^)



これは助かりました。







最後に

今日はコストコに買い物に行って

自分で母の日に買いました(笑)




1138円 マーケット・バスケットです。


生地も作りもしっかりしています。

来週これをもって公園へ行こうかな〜


子供がたくさんいて得する事も多くあります♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿