2012年4月30日月曜日

腹減る時間無し!?


今日は朝から晩まで食べてばかり

健康診断前というのにタイヘン (>_<)


まず、パンを焼きました。

“はるゆたか”を使って焼いていましたが

今回は普通の強力粉。

パンが冷めたら上の方にしわがよりました。

まるで私のかお?(笑)




それから、ピザ。

これも生地から作りましたよ〜

作ったと言っても、ホームベーカリーが作ってくれたんですが・・・







ウチで焼く時って、なぜか具材をいっぱい乗せすぎるけど

今回はシンプルに、サラミ、ピーマン、エビにしました。

でも、ピザソースはお手製です。




焼けました〜↓







それから それから、

ずっと作らなきゃと思って そのままになっていた

アメリカのケーキミックス粉 “ソフタシルク”


ケーキは子供たちが小さい頃からよく焼いていたけど

ケーキ屋さんみたいに

ふっくらシットリと満足なスポンジを焼けず・・・

これは、いいですよ〜







ロールケーキを焼きましたが


マジでふっくら (^_^)


短時間で簡単に焼けました♪





美味しくて幸せな日でしたが、検診が心配 (/_;)


0 件のコメント:

コメントを投稿