2012年4月16日月曜日

パウンドーキ

ホットケーキミックスを使って バナナパウンドケーキを
作りました。

私は助手でほとんど子供のtomが作りました。


先日300円均一のお店で買った シリコンの型です。



取り出しに失敗して 変形したケーキになりましたが
味は良かったです。
バナナを入れているのでチョット黒っぽくなっていますが
味に問題なし (^_^)

動画があるのでよかったらこちらから (^^)





子供がケーキを作ってる間

私はパンを焼きました。

焼いたって言うより

ホームベーカリーが焼きました(笑)




久々の我が家手作りパン、やっぱり美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿