2012年4月24日火曜日

食べたら元気



今日はとっても疲れた一日でした。


病院で受付の仕事をしているけど


混んでる時の待ち時間の苦情対応がハンパじゃない (>_<)


途中から仕事をする気力もなくなった・・・


帰ってからもご飯の用意をする気力もない


当然のように


子供と一緒にサイゼリアへ・・・(子供が好きなんです、サイゼリア)




体にいっぱい脂肪が蓄積されていると言うのに

脂っこいものばかり食べてしまいました。

思考回路ゼロ


で、食べるのに夢中で この他にスパゲティーも食べたのに

写真を撮るのを忘れました。


この後、お腹いっぱいになったら 少し元気が出て

家に帰ったら 家族の分の肉じゃがを作りました。


あーーー疲れた一日でした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿