2012年4月14日土曜日

阿古屋茶屋バイキング

バイキングといっても お漬け物ですよ〜


お漬け物のバイキングに行ってきました。


珍しくないですか!? 京都って感じですよね♪


二年坂にあります。



最初に運ばれてきます↓




手順に沿ってお味噌汁を作りまーす♪




 中にみそが入った最中に穴を開けます



お湯を入れて1分待ちます。



 混ぜます。
最中が香ばしくて、モッチモチ。
すごくモッチモチ♪




 お漬け物は25種類
全制覇しました(笑)
ご飯は、白米・十六穀米・お粥と三膳は食べました。




デザートは
最中(粒あん・桜あん)
3個ぺろりと(笑)



お漬け物だから、控えめな食事になるだろうな〜と
思っていたら大間違い。

もう食べ過ぎちゃって、お腹パンパン(笑)
目の前にあるものを『沢山食べなくては!』という性格を直さないかぎり
体重の増加は止められない (/_;)






それから、ここ阿古屋茶屋まで行くのに
場所が分からなくてウロウロ・・・
その途中に、このテレビやポスターでよく見る光景が

目に入ってきました。↓





静かな感じでいいですよね〜


でも、実際は・・・・












人・人・人・・・!

一瞬のシャッターチャンスでした(笑)



楽しい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿