2012年4月4日水曜日

京都水族館


京都水族館が3月14日にオープンして3週間

有給休暇をもらったので

子供と2人で水族館へ・・・

平日にも関わらず 人・人・人・・・でした。

チケットを買う行列のずごいこと!

私は前売り券を買っていたから良かったものの。

行く人は、LAWSONで買えるので、買って行ってください。



大型水族館前も大勢の人





気持ちよく寝てたオットセイ




名前は青クラゲだったかな??
気持ちよく泳いでいます。





いるかスタジアム
よ〜く見ると、向こうに新幹線が走っています。
それに五重塔も見えます。
さすが内陸型水族館です。





今年は年明け早々に野生のイルカを見たり

今日は、飼育されたイルカをみたり

イルカは癒されますね〜〜


有意義な一日でした。

最後に・・・

土産コーナでは あまりの人の多さに

身動きもできず、レジに並ぶのも苦痛。

チョット落ち着いてから出かけた方がいいかもです。






0 件のコメント:

コメントを投稿