2012年7月29日日曜日

GLAY WATER


昨日たまたまファミマに寄ったら

グレイの水が陳列されていて

へーこんなの売ってるんだ〜と軽い気持ちで見た。




それから家に帰って、GLAY大好きの友達に

「飲んだ?」ってメールしたら

まだ〜って返事が来た。

そして、売り切れの店があるって言うから

それだったら昨日のファミマで買っとけばよかったと後悔 (>_<)

で、今日 外に出る用事があったから昨日とは別のファミへ・・・

なんと、売り切れ!!

もうこうなったら見つけるまで探すと勢いがつきました。

3件目でGET

意外に早く見つかった(笑)

今度友達と会った時に渡す事にします。

しかし、この水はGLAYの汗でも入っているんかなぁ?

と家族に話たら『ウェ〜 (>_<)』と言われました(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿