2012年7月15日日曜日

古法華キャンプ場 1日目

インドア家族のアウトドア初キャンプ

5月にログハウスでのキャンプは体験しましたが

テントやタープを買っての泊まりは初です。

事前にテントとタープの練習はしてきたので

わりと短時間で設営出来たような気がします (*´∀`*)


前の日まで結構雨続きたっだので、ムシムシした感じでした。

とにかく蒸し暑かったです。





昼前について、昼ご飯は焼きそばとお好み焼き。

暑さと お腹減った感で写真を撮るのを忘れて・・・

でも、忘れたのは写真だけではないです。

お好み焼きを作るって決めていたのに 卵をわすれ



卵無しのお好み・・・ ちょっとネバッとした感じ

でも、アウトドアだとそれほど不味く感じないのが不思議(笑)

食べました。

更に忘れ物は続きます・・・

夜ごはんのBBQのとき、私は焼き茄子をしました。

さて焼けました・・あら、しょうゆをわすれた!



どうしたかと言うと・・・

きゅうりの浅漬けを作って持っていてたので

その汁をかけて食べました(苦笑)

BBQの写真もほとんど取り忘れです(>_<)


子供は川遊びやシャボン玉で楽しかったみたいです。








これ、木の皮ですが、何となく気持ち悪くないですか?(笑)



日頃快適な生活をしているインドア家族には

アウトドアは過酷(笑)

でも、きっと慣れてみせます \(^o^)

夜は、時間を持て余しDSしたり本を読んだり

いつもと変わらない時間でした。


私はきれいな星空を期待していましたが

曇りで残念でした。

そんなこんなで1日目終わり。

おやすみです★


0 件のコメント:

コメントを投稿