2012年7月10日火曜日

寄り道

仕事帰り何だかまっすぐ帰りたくなく・・・

だからと言って一緒にお茶する友達もなく・・・

最寄り駅に子供を呼び出しました (/∇\*)

小5には早いかなと思ったけどスタバでちょっとゆっくりしました。

前から気になっていたポップケーキを注文

何が気になっていたかと言うと

アメリカのサイトを見ていたら

結構お家で作っているので

私も作ってみたいと・・・

で、味見をしてきました。

と言っても、子供から一口もらっただけですけどね(笑)




 中はこんな感じ。
クリームチーズの味が強かった。
いつか作ってみたいです♪






1時間弱ゆっくりして 帰りました。

うちの子 結構話し相手になるんですよ (*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿