2012年7月16日月曜日

古法華キャンプ場 2日目


テントの中も結構暑くて寝苦しかったけど

朝は気温が低くて肌寒い感じでした。

そんな中目が覚めて

みそ汁を作り始めました。

それから昨日の残り物を炭で焼きます。





みそ汁の出来上がり



もちろんご飯も炊きます。


コンロでウインナーを焼きます。


みんなで朝食です♪





朝食後は、子供は川遊び

それからポップコーンを作ります。

後ろで、ジーッとポップコーン大好きアメリカ兄ちゃんが

狙っています(笑)

だんだん気温も上がっていき

お天気もカンカン照りになってきました。

みんな気温が上がる前と思っているのか

撤収作業に取りかかっていました。




 テントの裏を乾かします。




撤収を手伝わず シャボン玉で遊んでいる人がいます (/_;)



この後、みんなで協力し片付け

昼には古法華キャンプ場を後にしました。



帰りインターで(クーラーの効いた)

ざるそばとソフトクリームを食べ

ご機嫌♪




暑かったけど楽しい2日間でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿