2011年6月19日日曜日

JIN

待ちに待った日曜日♪
JINの放送日であります。
前回の放送のときからハマりにハマっています。


心を整えてテレビに向かいたいのに
夕方から美容院の予約がある(縮毛矯正とカラー)


できれば8時からの「江」も見たいけど
間に合わなければ諦め・・・でもJINだけはどうしても!


その祈りが通じたのか終わったのが8時45分。
徒歩で10分 慌てて帰りました。


心の準備もできないままでしたが、見れてよかったです。


龍馬さんが無くなって、仁先生と同じように
私まで心にポッカリ穴があいてしまいました。


来週はイヨイヨ最終回。
ポッカリ穴が2個になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿