2011年6月23日木曜日

あじさい

職場の友達と「あじさいを見に行こう!」と話が盛り上がった。


藤森神社三室戸寺、どちらにしようか話していたところ
だんぜん株数が多い三室戸寺に決定!!


ここまでは うまい事話が進んで行くんですが・・・
私とその友達はここからが難問なんです。


お互い行動力が今ひとつで実現しないんです(笑)


しかも、その友達は あじさいは2種類しかなくて
2種類を10000株見てどうするの?みたいな感じで(笑)


そこで、うちの近所の病院に何種類かのあじさいが
咲いているので友達のために写真を撮りました。


これです↓ 名前は私も知りません^^;






それに我が家のあじさいです。
庭のはもっと鮮やかなピンクですが・・・


奇跡がおきて二人であじさいを見に行った時には
画像を載せます。
さて、行けるか・・・



                 有田 深川製磁

0 件のコメント:

コメントを投稿