2011年6月25日土曜日

三室戸寺のあじさい

なんと・なんと三室戸寺にいってきたました。

友達と「行こうね!」と決めていたものの
もしかしたら計画は流れるかなと・・・

しかし、あじさいがメチャきれいで行ってよかったな。
人も多かったけど^^;

それに宇治線も初めて乗ったし・・

三室戸寺までは徒歩で15分とあったけど
私たちの足で20分以上はかかったような気が来た。
ずっと緩やかな坂道だったんで、血が薄い私たちにはきつかった(笑)








↓これは真っ白できれいでした。







このあじさいは初めて見ました。


バイオリンの生演奏も・・



↓茎が太くてなんか違う・・・と思ったけど??






↓日も暮れライトアップされたらさらに綺麗・・
写真で見るとチョット怖そう?(笑)


今度はひまわりを見に行こうと話がでてるけど
これもまた実現するかは・・・???


0 件のコメント:

コメントを投稿