2012年8月6日月曜日

検診のお土産?



今日は、母と娘そろって乳がん検診へ行きました。

二人とも異常なし (^_^)




話題は変わりますが・・・

うちの娘はよく財布を忘れたり、財布の中身を忘れたりします。

割り勘で娘の家族と外食に行ったときも

レジで・・・『あっ、財布忘れた』と・・・


これはよくある事です。計画的??

本人曰く、マジ忘れだそうです。

話は戻りますが・・・


乳がん検診でも、会計で 財布の中身、現金忘れ事件があったそうで

母が立て替えたそうです・・・笑っちゃいます。


そんな娘ですが、出かけた時よく土産を買ってきてくれます。

検診のお土産ってのも変ですが

ボディミストを買ってきてくれました。



財布を忘れてどうやって・・・ですよね!?

カードで買ったらしいです。

優しい娘ですが、計画的財布忘れには注意です(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿