2012年8月16日木曜日

恒例の山田池BBQ





今年は摂津峡での川遊びもかねて 涼しいBBQにしたかったけど

まわりが反対したから いつもの山田池になりました。

かなり暑いのを覚悟して行ったけど

意外に意外・・・涼しかったです。

木が多い場所が良かったんでしょう (^_^)




一ヶ月ぶりのタープですが
もう設営の仕方を忘れていました(笑)






風が吹いて気持ちいい














燃えるBBQ
豚肉からは脂がでます。



コストコで買った牛肉
美味しかったです!
次回もコストコで買お〜っと。。

お皿は洗わなくていいように
ラップをしています。







お腹いっぱいになったら 母は昼寝!
風が気持ちいいのかぐっすりです。


でも、さっきまで




夜店のおばさんみたいにエビを焼いていたのに・・・

頭には 首に巻くヒエヒエタオルを巻いて(笑)



広い山田池公園なのに 一度も周辺を回った事なく

次回 散歩をしてみたいと思います (*´∀`*)

たのしいBBQでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿