2012年8月5日日曜日

行列のかき氷

今日は日曜日だけど、特に用事もなく・・・

出かけたいけど・・・暑い!!

で、ひらめいたのが

「かき氷を食べに行こう!」です。


大阪に引っ越してきてもう8年なります。

当初から気になっていた『枚方凍氷』さん。

まだ一度も行った事無く、ついにこの日がやって来ました。


やっぱり行列です。炎天下に。40分並びました。



私と小5の息子はイチゴミルク
ふわふわで口の中でサラッと溶けます。





アメリカ人の娘婿はやっぱりブルーハワイです(笑)
ちょこっと味見したけど、よく食べるブルーハワイと
ちょっと味がちがってとても美味しかった。





我が家で一番人気だったみぞれミルクです。
母と娘が食べました。
やっぱりチョコット味見しました。
美味しい!



 韓国からの娘の友達と韓流ドラマにドップリの母

韓国でかき氷に並ぶ事は無いと言っていました。
大阪の夏は暑くて危険と蒸気した顔で
訴えていました。




メニューです。
ふわふわでおまけに大盛り
それでこの値段は・・・安ーい!





暑かったけど、氷をたべてヒンヤリ。

この夏、もう一回くらいは行きたいかな!?

でも、並びたくない・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿