2012年3月25日日曜日

娘と買い物

心斎橋から難波まで ぶら〜っと歩いてきました。


H&Mが向かいのビルまで出来ていました。


案内の文字が“大阪やなぁ”と思ったので


写真を撮ってきました。


メンズは向かいの お店やで。とね(笑)





色んなお店に入ったけど、特に欲しいものはなく 帰りかけてたとき

15年ぶりにピアスを買おうかな〜と思い立ち

アクセサリーのお店で買ってしまいました。



樹脂は初めて買ったけど、金やチタンにくらべると

棒がちょこっと太いですね。

10年位ピアスをしてないので

耳たぶに貫通しませんでした。

だから 仕事から帰ったら 今まで持っていた 金属のをやつをけて

穴を大きくしています(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿