2013年2月5日火曜日

Happy Birthday 末っ子

今日は末っ子の11回目の誕生日♪ 

平日なので、仕事終わりのケーキ作りは大変かと

前日にスポンジを焼きました。







セリアで100円のミックス粉を使って焼いたのですが

なんだか厚みが足りなくて、結局 当日またスポンジを焼いて

高さを出しました。

今年はチョコケーキにしようと思っていたのですが

高さを出すために焼いたスポンジはプレーン・・・

チョコを挟んでコンビになりました。



おまけにホイップが足りなくて ケーキの周りはむき出し(笑)

相変わらす雑な私です。

でも、子供は喜んでくれたので なりよりの救いです^^:

肝心のプレゼントはというと

3DSです♪

しかし・・・本人の申し出により

漢検に合格してからで良い!との事。

お楽しみは一ヶ月先です。

本人は、100万%合格してると言っていますが どうでしょう???





0 件のコメント:

コメントを投稿