2013年2月25日月曜日

奥飛騨温泉 湯の花

白川郷に行った日 夜は飛騨高山で露天風呂に入りました。

その温泉のいい感じが忘れられず
奥飛騨温泉の湯の花を買っちゃいました。




ネットは便利ですね〜
ポチッとすると、もう数日後にはポストに入っているから・・・

早速 入りましたよ〜温泉に(笑)
お湯もトロッとした感じ。

私は長湯が苦手で・・・
なので、湯船に入っている間 浴室の窓をチョットだけ開けて
外気を取り入れ・・・
なんと露天風呂気分(笑)
おかげで湯船でゆっくり出来ました。

体の芯からポカポカ  お肌しっとりツルツル
これでしばらくお風呂が楽しめそう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿