2012年9月17日月曜日

ドラムから縦型

念願の縦型洗濯機・・・

一般的には念願のドラム式となると思うけど

私の場合は逆(苦笑)

引っ越しと同時にドラム式洗濯機を購入して

うきうきで洗濯した5年前・・・

でも、出来上がりの洗濯物がゴワゴワでびっくり!

電化製品で初めて「失敗したー!」と思った瞬間

やっぱりドラム式は乾燥までして初めて仕上がりのよい洗濯物

私はやっぱりお日様に干したい派だからやっぱり縦型が良いみたい。

そんな事を思いながら毎日洗濯をしていたから

洗濯機が察したのか、調子悪くなった (T-T)

修理も考えたけどもう買い替える事に・・・

もうゴワゴワのタオルからサヨナラと嬉しい反面

高かったドラムが惜しい・・・ 複雑・・・

やっぱり思い切って買い替え!

今日はドラムでの最後の洗濯



洗濯の仕上げと
乾燥が出来なくなった洗濯機


 新しい洗濯機はこれです。↓







届いた洗濯機・・・ これでふわふわタオルができるかな(笑)


ただ、脱衣所がなんだか昔に返ったような雰囲気です。






現代から

昭和へ(笑)


殺風景な脱衣所だけど慣れるかな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿