2013年11月11日月曜日

ポッキーの日

仕事で 11月11日の日付印をつかっていたら
ポッキーの日だった事を思い出した。

毎年 テレビCMでポッキーの日を知るけど
今年はCMやってた?

どちらにしてもポッキーを買って帰ろうと
イオンに寄り道。

いつもお菓子売り場の全面にポッキーがあるのに
今年のポッキーの日はなぜか地味目。

ポッキーの種類も少ないし、割引にもなってない・・・

どれを買おうか迷って・・・(迷うほど種類は多くない)

ちょっとリッチにコレ


チョコの部分が多く、ボリュームがあり しかし 甘さ控えめで
美味しかった。

思い起こせば、昨年のポッキーの日から1年ぶりに食べたポッキーでした。




おまけ・・・
グリコのホームページではポッキー&プリッツの日って
ニノが教えてた^^






0 件のコメント:

コメントを投稿