2013年11月11日月曜日

娘が出産10/31・・・ 孫??(笑)




娘が子供を産んだ。10月31日

予定日に。

希望通りハロウィーンに。



私が娘を産んだ時 まず 『この子(娘)も将来お産と言う辛い思いをする』

『女の子を産んでかわいそうだったかな』と思った。

今回、女の子を出産した娘に 『この子も将来辛い思いするね』と言ったら

娘は「女にしか出来ない事だから」と一言。

私より肝が据わっている!とビックリした。

しかし、陣痛の時は お腹が痛い!腰が痛い!と大騒ぎして

病院中に声が響き渡っていたそうだ。

私は仕事でついてあげられなく申し訳ないと思っていたが

それを聞いて、いなくてよかったかもと思った(笑)


元気な子供の誕生でおめでたいが・・・孫という響きにイマイチ抵抗が・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿