2013年2月24日日曜日

ひばりヶ丘もどきの散歩コース



今日は寒くて雪がちらちらしています。

昨年秋からダイエットを始め チョット結果は出たものの
正月から勢いづいて再び食べ盛りです。

何とかしなくてはと夕方、寒い中ウォーキングに行ってきました。

私が住んでいる所は丘のふもと。
坂を上ってのコースにしました。

結構上がって行ったら景色のいい事。
最近見ているドラマの 夜行観覧車を思い出しました。
ここは“ひばりヶ丘”?!
私の住所も実は○○が丘です。(笑)


坂の上ってやっぱり下を見下ろす感じでみんな生活をしているんでしょうか。







しばらく歩いていたら、まさしく夜行観覧車のように
向こうに観覧車が見えてきました(笑)


ちょっと暗い番組だなと思いつつ毎週楽しみのドラマの一つになっています。
犯人は本当に淳子さんなんでしょうかねぇ・・・




坂を下りる途中に神社があって そこの梅をのぞいてみたら
まだまだつぼみが固いような気がしました。
春はまだ先なんでしょうね^^;

寒かったウォーキングも戻ったときは
体はポカポカ^^
久しぶりに体を動かしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿